スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

図書館ID

図書館ID

やっとこさ1F-3F全部周れました(o'ω'o)
201407091353.jpg


大事なのは
1FID バリアの色
2FID 自分のマジバリの順番
3FID 雑魚処理

なかんじ?
2Fはうわさ通りなんというか・・・慣れるまで時間がかかっちゃってPTMには迷惑かけまくりで申し訳なかったです;;
心が折れるとこでしたが覚えてギルドのみんなでこれるようにしないと・・・
個人的には3Fが動きやすいかなー
どれも魔法火力職での参加だったので回復枠で入ったらすっごい大変なんだろうな

先日AAで初ヒーラーを経験したのですが初見平日エタでこちらでもやはり泣きがはいりました
その時はぶっつけだったので必死で頭真っ白に
最近は図書館角部屋とかでヒーラーの訓練をしてます
スキル連携とオーバーヒールしないように気をつけながら攻撃いれたりしてるのですがまだまだ未熟
慣れっておおきいなぁ
がんばろーヾ(o'ω'o)ノ



                                                                               
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
