スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3/5新作・絵画「はるかぜ」「よひらの花」

3/5新作・絵画「はるかぜ」「よひらの花」

3/5
色をテーマに2枚同時作成
白い壁に生える絵画を考えてみました

⑮はるかぜ  桜。ピンクをテーマに青い蝶をワンポイントに 
⑯よひらの花 紫陽花。ブルーをテーマに羽でホワイトをさしました
              (どちらもソルズ東村リファイア邸展示、白紙の小型絵画)

ajisaisakura.jpg



1/29
ずっと作りたかったパイレーツヤタのキューブが完成!
お尻にはドクロをあしらってあります

⑭ヤタキューブ・レッド(玄関展示、無限の想像の箱)

yatahakor1.jpg

気付いたけどヤタ箱を撮影する時何故かいつも夕方だったり夜だったりでどれも画像の色が…
実際の色を確認したい方は是非昼間に展示場へ来てくださいな;;

yatahakor.jpg

どんなデザインにするか悩んだ結果、海賊らしくキリリとさせてみました
とりあえずヤタキューブシリーズ3色が揃いました



家具カタログ① 




                                                                               
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

はじめまして~
E鯖の紅水仙といいます!
K鯖の秋桜さんのリンクから寄らせて頂きましたが
ヤタ・・・かわいすぎwww
時間が出来たら工房訪問にぜひ伺いたいです!

K鯖の目標がまた出来たwww
目の保養でまた寄らせてもらいます!

無料配布の「古楽譜」頂いていきます><
譜面かっこいい~~~!


NoTitle

紅水仙さんご来店ありがとうございます!
お褒めいただいて光栄です(/ω\)
E鯖にも当店のお客様がいるのでどこかにヤタキューブを飾っているお家があるかもです!

新作がなかなか作れませんがリクエストがあればデザインの参考にさせていただきますので、気軽に書き込んでくださいね!
キャラスロットの空きがあれば是非当店にご来店ください!
お待ちしておりますヾ(o'ω'o)ノ

NoTitle

パイレーツもカワ(・∀・)イイ!!
この前無料で頂いた「古楽譜」はバンガローに飾らせていただきました!

K鯖キャラは東西すでに居ますがまだまだ未熟者~
も少し育ったら工房見学に寄らせていただきます!

NoTitle

バンガロー建築おめです!
海上でのんびり生活いいですよね~
飾っていただいて光栄です(o'ω'人
2月は10人ID用に意思上げ集中でなかなか新作が出せませんがまた覗いてくださいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
