

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

家具カタログ2

家具カタログ2

新作案内



注文番号⑩子ヤタの切り株灰皿(2Fベランダ展示、無限の想像の柱)

2Fベランダをギルメンの喫煙所にするため子ヤタの切り株灰皿を作りました!
世界観を崩さずに屋外室内に違和感なく使える木製灰皿です
灰皿部分にはタバコとどんぐりと葉っぱをディスプレイ
切り株背面下部にはキノコが生えておりますのできのこ狩りもできます!


aayatahaizara.jpg
aayatahaizara2.jpg

「野鳥のためにワラの皿巣を入れておいたら子ヤタが間違えて住んじゃった」がテーマです
子ヤタは巣に松ぼっくりを持ち込んでパイプを抱っこしてます
喫煙される方の家の装飾にいかがですか?




⑪ツタの石台(2Fベランダ、屋外生地製作加工台展示、無限の想像の箱)

加工製作台を設置してみたらなんだか殺風景。物を置くにしても木箱じゃなぁと製作台に合う装飾台を作ってみました
正面はツタのみでどこにでも使いやすく、サイドは殺風景にならないように、カタツムリ、背面は蝶、上面には鳥の羽をあしらいました

庭やベランダに積み上げて小部屋増築や好きに並べて迷路を作ったりもできます

ScreenShot0047.jpg

製作台用なので違和感なくお使いいただけます
ScreenShot0048.jpg



⑫ヤタキューブ・ピンク(玄関アプローチ展示、無限の想像の箱)

ファンシー系に挑戦しました
AAのアイドルみんな大好きヤタちゃんです!

ScreenShot0081.jpg

背面にはしっぽをつけました

ScreenShot0109.jpg



⑬ヤタキューブ・ブルー(2Fベランダ展示、無限の想像の箱)

男の子ヤタちゃん
バンドエイドで飾ってみました

yataao.jpg

怪我しちゃって白目にあんぐりした口に
おしりにもバンドエイドをペッタン

yataao1.jpg


家具カタログ① 
新作案内



                                                                               
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
